SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

STで朝活しよう!!スイム編

<p>みなさん朝活してますか?</p>
<p>なかなか時間がとれない現代社会人、、、趣味ややりたいことは山ほどあるのに日々時間に追われ、仕事に追われ、、、。そんなあなた朝活をお勧めしています!</p>
<p>f:id:SQUADTAKUYA:20180418160304j:plain</p>
<p>STでは平日6:30から朝スイムを開講しております!(土曜もあります)</p>
<p>このST朝スイムけっこうおススメなんです!STのブログだもんおススメするのなんて当たり前でしょって思ったそこのあなた!宣伝したいだけじゃないんです!心底おススメなんです!ってことでおススメ理由をご紹介(^^♪</p>
<p><span style="color: #ff0000;">☆おススメ①~少人数~</span></p>
<p>現在1人1コース専用利用できちゃってます!(コーチとしてはもっと大人数で活気が欲しいとこですが...涙)</p>
<p>少人数ってことでコーチの目が行き届きます~サボってるとすぐバレちゃいますよ!</p>
<p><span style="color: #ff0000;">☆おススメ②~時間帯~</span></p>
<p>なんせ朝6:30~ですので仕事前にひと泳ぎが可能なんです!</p>
<p>しかも途中参加&早退OKなので6:30~8:30までの間にライフスタイルに合わせて参加が可能です!朝6:30から泳げるプールなんて岡崎いや三河地区でもなかなかありませんぞ( ^^) _U~~</p>
<p><span style="color: #ff0000;">☆おススメ③~自分に合うメニュー~</span></p>
<p>ST朝スイムはグループレッスンを基本としているのですがなんせ少人数で来る時間も帰る時間もみんなバラバラ...ってことで現在は参加される方にあわせたメニューを提供しております!(コーチとしては大忙しよ( ;∀;))</p>
<p><span style="color: #ff0000;">☆おススメ④~レベルUP~</span></p>
<p>これマジよ!泳力UP間違いなし!</p>
<p>あれ?宣伝っぽくなってきた?いえいえ間違いなく泳力UPします!お任せください!</p>
<p>怪しいと思ったそこのあなた!騙されたと思って一度お越しください!</p>
<p> </p>
<p>f:id:SQUADTAKUYA:20180418160636j:plain</p>
<p>おススメ理由はまだまだありますがダラダラ書いても読むのも(正直書くのも...笑)大変なのでやはり“百聞は一見にしかず”まずは体験してみるのが一番ですね!</p>
<p>みなさんのお越しをお待ちしております!</p>
<p>早起きは3文の得ですよ~早寝早起きで健康だし~</p>
<p> </p>
<p> </p>
<p>では次回のブログでそんなおススメな朝スイムがいったいどんなことやってるの~ってことを書きたいと思います!</p>
<p> </p>
<p>【ST朝スイム】</p>
<p>開講日:火・木6:30~8:30/土7:00~9:00</p>
<p>場 所:ロイヤルスポーツクラブ</p>
<p> </p>
<p> </p>