SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

2018GW合宿ー1日目ー

【SQUADTAKUYA2018GW合宿in越前海岸】

さぁ始まりました毎年恒例GW合宿!

今回の舞台は福井県の越前海岸!

柴田先生が家族旅行で訪れた時に“一目惚れ”

ぜひこの海岸沿いをみんなにも走ってもらいたい!!ってことで今年の合宿は越前海岸に決定!!

まずは1日目の様子をご覧ください!


SQUADTAKUYA 2018 GW合宿1日目

今回は2泊3日で行われ総勢34名が参加!(参加していただいた方々ありがとうございました)

初日は敦賀市にある大比田海岸に集合!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180503000633j:image

さっそくバイク練習からスタートです!

いやぁさすが柴田先生が惚れ込んだことはある海岸!マジでキレイです!

朝は寒かったものの日も出てきて天気も良好!テンションアゲアゲで練習です!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180503000716j:imagef:id:SQUAD_TAKUYA:20180503000801j:image

あれ?集中しきってて景色みれてない??

昼食はコンビニへ~~あれ?いつもの土曜練習会と変わんない( ;∀;)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180503000833j:image

さぁ気を取り直して!

海へダーイブ!!

今回はOWSもやるよ!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180503000914j:image

海岸の景色最高ってことは海も最高なんです!透明度が!!

ん?でもまだ4月…ここは日本海....

つめてーーー

大丈夫!みんなにはウェットスーツがあります!

そんなこんなでビーチランを含む周回コースで泳ぎ込みました!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180503001000j:imagef:id:SQUAD_TAKUYA:20180503001039j:image

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180503001317j:image

合宿の癒しの宿は[ながしま荘]

目の前は海!料理うまし!お風呂もGOOD!癒される~

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180503001131j:image

ウェット干す所や洗うところも提供していただき(^^)/女将さん店主さんほんと感謝です!

さぁ宴会…明日のためのエネルギー補給スタート!

「カンパーイ!」

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180503001221j:image

夕食後は合宿恒例⁉柴田卓也(20)のビデオ鑑賞会

さすが我らが先生!ヤジも飛び交いますが実力-成績は!!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180503001404j:image

さぁ寝ましょうね!

明日はロングペース走の予定です!!

オヤスミなさーい(^_-)-☆