SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

水曜昼ライド

平日真昼間に集まった9名!!

みんなの目的は美味しいランチ!?

 

はい!今日はSTが毎月平日に開催している「水曜昼ライド」土曜日は仕事が〜〜って方も平日なら休めるのですが〜〜って方などなど(あっ土曜日も今日もいる人がいる〜〜*^ω^*)集まってみんなでバイク練習です!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180522224137j:image

テーマは美味しいランチって言ってましたがもちろん練習もたーっぷりやります!

なんせ美味しいランチを食べるにはお腹空かせなきゃですからね!

まずは田んぼの中を設定ギアでモガクモガク\(//∇//)\

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180522224210j:image

場所を移動して坂道クルクル〜〜

(スタッフ井野落車です。。みなさんご迷惑を...応急処置の時間くださいっ!ってことでみなさんは筋トレターイム)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180522224109j:image

そんなこんなで待望のランチターイム♬

今回のランチは東名高速道路「美合」サービスエリア!みなさんガッツリ頂いてまーす!!

 

さぁ次回はどこに食べに...

いえ、どんな練習が待ってるかな〜〜!

平日休みがある方は是非ご参加ください!!