SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

祝☆掲載中

先月STランニングスクールに取材に来ていただいた時の記事が掲載されました!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180529202719j:image

スポーツ店や接骨院を中心に飲食店のレジ横などに置いてある

ジュニアアスリートを応援するフリーマガジン【J r Athlete】

STの拠点である岡崎市を中心に三河地区でスポーツを頑張っている小中高学生をピックアップしている情報誌です!

先月、井田公園での岡崎スクールを取材していただきました!

 f:id:SQUAD_TAKUYA:20180529215406j:image

記者の質問攻め〜〜(^.^)/
f:id:SQUAD_TAKUYA:20180529215507j:image

さすが中学生!堂々と話します!
f:id:SQUAD_TAKUYA:20180529215359j:image

柴田コーチも熱く語っております!
f:id:SQUAD_TAKUYA:20180529215346j:image

そして記事がこちら!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180529215804j:image

「楽しく、速く。そして強く」!!

いやぁかっこいいですねぇ〜〜(o^^o)

スクールコンセプトばっちりです!

それにしてもこの文章力!マジいい感じでございます!スクールが100倍かっこよくなってます!

このブログも見習わねば(*≧∀≦*)

みなさん絶対読んでくださいね!!