SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

今週末はセントレアへ!!

日本で唯一の“IRONMAN”

「アイアンマンセントレアジャパン70.3」

の開催が今週に迫ってきました!

STからもいっぱい出場されます!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180613163829j:image

そして毎年恒例のST大応援団も出陣します!

ST内だけでなくアイアンマンセントレアジャパンの風物詩になってますよね!

STメンバーだけでなく全出場者を応援します!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180613164125j:image
f:id:SQUAD_TAKUYA:20180613164110j:image

去年の様子\(o^ ^o)/

大会まであと4日!で、そんなコースの下見...(あっ自分は出場しません、応援団です)トレーニングに新舞子いってみたところ...着々と準備が遂行してました!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180613164746j:image

でびっくりしたのが

道路を念入りに洗浄車が行き来〜〜

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180613164951j:image

路面のデコボコも直してます!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180613165031j:imagef:id:SQUAD_TAKUYA:20180613165156j:image

こんな大掛かりな...当日の運営スタッフ.ボランティアだけでなくいろんな方々携わってるんですね!!

 

さぁ地元愛知県での開催!

どうなる日曜日!!

 

ちなみに前日の土曜日はアイアンキッズという小学生対象のアクアスロンの大会が開催されてSTジュニアの子も出場!中には4連覇を目指す子も出場しますよー!!

 

ST大応援団はメンバーを募集してます!

一緒に沿道で盛り上げませんか?

トライアスロンってどんなの?って思ってる方も見学に来てみませんか?