SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

梅雨=クロカン?

おっ晴れた!?

普段STランニングスクールの木曜は西尾スクールで[西尾総合グランド]をお借りしてレッスンしておりますが雨天や地面にがぬかるんでいる時は使用できません。。

梅雨の合間で今日は朝から晴れ!ちょいと曇ってましたが今日はいけるなって思いましたが...残念。

こんな時は西尾総合グランドの裏にある川沿いや文化センター前の広場でレッスンです!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180621220444j:image

今回は即席クロカンコース!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180621215805j:image

芝でちょっとした勾配を含む周回コースを設定してトレーニングです!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180621215840j:image

勾配があると一気に強度が上がっていつもは平坦のグランドですから今日はいい刺激がはいりましたね!!

そしてインターバル的に筋力トレーニングも!!

みんな強く速く走れるようになろう!!

 

梅雨からのいい副産物(*'▽'*)