SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

雨の土曜日

STの土曜日はレッスン三昧の1日!

朝スイム、ジュニアランニング、ジュニアトライアスロン、大人バイク&ランなどなど(*^▽^*)

でも今日は梅雨真っ最中〜〜

前日までの予報では雨は昼以降〜

ってことで外でいつも通りレッスン予定!

が...朝スイムが終わった頃(9:00)にもうポツポツ(〃ω〃)まじかぁぁぁ。。

急遽STジムでローラー練習へ!!

が、なんとか空はもちそう!?今日はレッスンお試し体験の子もいるし

「よーしジュニアは外でやるぞーーー」

ってことでいつもの河川敷へ!

1時間ほどバイク乗ってるとポツポツ...?...?!...ザーーーー(〃ω〃)ザーザーです(//∇//)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180624204805j:image

逃げろ〜〜

で、、、おっイイトコみっけ!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180624204638j:image

広さも十分、雨も避けれて、何より砂浜!!

いいトレーニングできるじゃん!

ダッシュに時間走!

砂浜トレーニングでしっかり足を鍛えました!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180624205028j:image
f:id:SQUAD_TAKUYA:20180624205024j:image

で、ジュニアトライアスロンスクールは無事(?)終わってSTジムに戻ってみると〜〜

トライアスリート達がローラーでもがきまくってます!!熱気ムンムン!外の雨に負けじと汗ザーザー:(;゙゚'ω゚'):

かれこれ4時間経過してますけど??「始め!」の合図で真剣顔!レスト中は笑顔で雑談〜〜いい雰囲気ですね(*^▽^*)

として補強トレーニング!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180624205605j:image
f:id:SQUAD_TAKUYA:20180624205612j:image

雨が降ろうともSTは熱気で溢れております!!

みなさん晴れだろうと雨だろうとSTにお集まりくださいっ!きっと充実したトレーニングがお待ちかねですよ!!