SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

“全力”を“全力”で!Part②

先週のセントレアに引き続き“全力”を“全力”で応援してきました!

今回は第30回という節目を迎えた愛知を(いや日本を)代表とする老舗大会です!

今回もお騒がせ応援団の出撃です!

目の前を通過する選手を全員応援します!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180624215328j:image

今日も予報は外れてスタート後もしばらくは雨...

でもでも雨だろうと頑張ってる選手がいればST応援団はゲキを飛ばします!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180624220015j:image

STメンバーの出場者はみんな笑顔で通過していきます!(なぜって?恥ずかしいくらいの声援と(≧∀≦)盛り上がりですからね苦しくても思わず?(*^▽^*))

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180624220033j:image

バイクコースは雨のせいで水溜りだらけだったらしいです(≧∀≦)落車も!?(≧∀≦)

ランに入ると今度は一気に気温も日差しも急上昇!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180624221230j:image

ハイタッチしたり声援を送ったり選手を盛り上げます!!

続々とゴールしたメンバーが戻ってくるとレースの感想やら歓迎やらダメ出しやらで大盛り上がり

*\(^o^)/*

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180624221454j:image

みんな笑顔ですっげぇ楽しそうなの(*^▽^*)

いったい何があったのかな〜〜(*^◯^*)

 

今日は雨の中、炎天下の中、選手のみなさん大応援団のみなさんお疲れ様でした!

出場された方いかがだったでしょうか?

まだまだシーズンは続きます!

最高のトライアスロンライフを過ごしましょう!

 

 

 

今日がトライアスロンデビューの高校生2人組!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180624220948j:image

そしてアキラ君が今日の大会でインカレ出場権獲得!おめでとうございます!