SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

大人もちびっ子も大活躍!

愛知県の6-7月はトライアスロン大会三昧!

毎週大盛り上がり!

ワールドカップに負けない熱い戦いがここ小野裏海水浴でも繰り広げました!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180703151725j:image

小野裏スプラッシュ&ダッシュというアクアスロン(スイム→ラン)の大会にSQUADTAKUYAから大人もちびっ子も出場してきました!

まずは大人の部!

今回は朝スイムのメンバーが中心にランニングスクールに通う生徒のお父さんも出陣!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180703152145j:image

まずは競技説明会!みてください(#^.^#)STメンバーは最前列でヤル気満々!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180703152512j:image

いざスタート!1000mのスイム+5kmランに挑みます!さすがSTが誇るスイマー2トップは3位ー5位で第1ブイを通過!ST メンバーはさすがレース巧者順調にそれぞれのペースでレースを運びます!

第3ブイを曲がると潮の流れに逆らって泳ぐため正念場!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180703153500j:image

それにしても海面は荒れてましたが空は快晴!気持ちいい夏日!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180703153625j:image

余裕のスイムアップですね!!(スイム総合4と5位はSTメンバー*^o^*)

さぁランへ向かいます!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180703154418j:image

砂浜→堤防を3周回します!この砂浜が結構足にきます(≧∇≦)みんな頑張れー!!

そしてラストビーチを駆け抜けてゴール!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180703155100j:image

見て!この笑顔(*≧∀≦*)みんな最高です!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180703160300j:image

宴会は夜のハズでは...

ゴール後はレース振り返って大盛りです!

この瞬間控えテントがみなさん笑顔ですっげぇ楽しそうなの♪───O(≧∇≦)O────♪

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180703161802j:image

年代別1位と女子総合では1位-2位がSTという大活躍でした!!

 

そしてさぁこの後は小学生の部です!

STからは6名が出場!

小学生の模様はまた後日〜〜