SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

2回連続...【水曜昼ライド】

梅雨本番!そりゃ雨予報は外れませんね(´∀`)

これで2回連続で室内ローラー練習となった【水曜昼ライド】

ん?あれ?「水曜昼ライド」「平日バイク練」「水昼練」正式名なんでしたっけ?

じゃ名称募集しよっと!!

わかりやすくて晴れそうなヤツで(〃ω〃)

 

そんなこんなでSTジムにお集まりいただいた4名でローラークルクルです!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180706000419j:image

あっ5人写ってる!オバケじゃないよ〜〜終了30分前に来られた頑張り屋さんです!!ちょっとの隙間時間も見逃さず駆けつけて来てくれました!(どうやら仕事中らしいです。。。)

今日は補強も念入りに

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180706001128j:image

ん??

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180706001226j:image

ヒミツの筋トレ!?

けっして踊ってるなんて言わないですよ!!(〃ω〃)

 

そんなこんなでローラー台でみんなでいい汗かきました!頭のトレーニングも!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180706001456j:image

 

8月は晴れますよぉに!!!