SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

はい、〇〇いきますよ〜〜

おなじみ【土曜バイク練習会】
これぞ梅雨空!そんな土曜バイク練の今週はSTジムにてローラー台を使っての練習になりました!
そんな時の7:00〜のスイム練はいつもより距離を泳いでいざバイク練へ!!
初めてレッスン体験に来ていただいた方もいて和やかにアップから始まったのもつかぬま
柴田コーチの一声で空気が一変!?
「さぁここから3時間いきますよ〜〜」
(もちろんいつもの笑顔で*'▽'*)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180708002936j:image

意表を突いた発表に二度見の方も(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ここからみさなんバイクの上で3時間ひたすらペダルを回します!!

もちろん昼食もバイクの上〜〜

クルクル、パクパク、クルクル、モグモグ
ところどころで負荷や回転数を変化させたり
レースを想定した中で3時間!!
「必殺霧吹き」!!これが結構好評価!

先に練習を終えたジュニアの子達が霧吹き隊となって大人達にかけまくります!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180708003645j:image

そして「差し入れ」登場!いやぁありがたや〜〜

アイスにコーラにお菓子まで(*^o^*)

そしてヒマラヤの岩塩!?

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180708003812j:image

それにしてもみんなの体力/気力/精神力が「半端ないって」一度も降りずにクルクル〜〜

熱気ムンムンのSTジム!

もちろん柴田コーチは一人づつペダリングチェックやポジションみたり水分配ったり、全員それぞれの動きを細かくチェックしていきます〜〜霧吹き隊!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180708004708j:image

3時間ヤレと言われても1人ではなかなかできませんが、今日は隣で頑張ってる仲間がいます!みんながいれば乗り越えられる!!
ラスト1分もがいて3時間達成!

終了時は自然と拍手と讃える声が(*^ω^*)
みなさんどうです?
ワールドカップに負けない歓喜の瞬間がSTジムにありました!

みなさんもどうですか?私たちと一緒にこの最高の瞬間を一緒に迎えませんか?(*'▽'*)/

 

【土曜練習会】
毎週土曜
7:00〜9:00スイム
9:00〜9:30体幹&ストレッチ
10:15〜17:00バイク&ラン
〜〜体験受付中〜〜
お気軽にお問い合わせください!
トライアスロンにチャレンジしたい方/強くなりたい方でしたらどなたでも参加できます!!