SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

ここはどこでしょう?

STランニングの月曜は岡崎スクールです!

STジムに集合して体操や動き作り〜〜

その後グループに分かれて東岡崎公園へGO!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180709232832p:image

いつもは広場でドリルやトレーニングですが

今日は〜〜

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180709232914j:image

ここはどこでしょう〜〜

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180709233227j:image

結構広〜〜い東公園!

トレーニングにはうってつけの坂道やクロカンやらいっぱいです!

毎回練習のテーマや目的によって対応できる素晴らしい公園ですね!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180709233527j:image
f:id:SQUAD_TAKUYA:20180709233532j:image

今日はどこでしょう?

時間走をクロカンで(*^ω^*)みんな頑張ってたなぁ〜〜登りや下りでのカラダの使い方〜〜

そして

あ〜ら♬こんな〜〜と〜ころに〜〜♪ゲキサカちゃん🎶もちろん走ります!ダッシュです!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180709234124j:image

みんな「えぇ〜〜」から始まりましたが合図が出ると真剣に挑みます!

中でも最上級生のT君が1本1本全霊かけてダッシュ!上級生がこんな姿見せちゃうとみんなもつられて頑張っちゃいますね!いいお手本をありがとう!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180709234508j:image

最後は先週約束しておいた“鬼ごっこ”(*^o^*)

あんなに追い込んで走った後でも鬼ごっこは魔法です〜〜みんなダッシュ&ダッシュ

(⁰▿⁰*)ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

さぁ次回はどこのエリアで走ろうかなぁ〜〜♪

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180709234916j:image