SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

夏といったらプールでしょ?

ここ愛知県も例年より10日も早い梅雨明け宣言!!

とおもったら一気に気温急上昇〜今日なんてSTの街岡崎36度ですって(°▽°)

夏本番!!

皆さん夏から連想されるモノは???

(o^^o)

熱い、かき氷、クーラー、夏休み、海、太陽、キャンプ、、、、

そしてプールです!

はいっ!って事で前置きがながくなりましたがST朝スイム(年中やってますけど...汗)

ST朝スイムは夏のレジャーとはかけ離れた「練習」です!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180713114018j:image

でも平日朝スイムは特にオススメ!!

オススメ①コース貸切!

オススメ②その人にあったメニュー作成

オススメ③和気あいあい

オススメ④時間の有効活用

この他にもいっぱいありますが(*^^*)

特にメニュー内容が特殊です!!

泳力ごとのコース分けはどこのスイムレッスンでもやっていますがST平日朝スイムは個別メニューです!!泳力、練習時間、大会までのスケジュール、体調、参加者の要望なんて人それぞれが当たり前!だったら練習メニューだって人それぞれです!!それがST平日朝スイムだと可能なんです!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180713114605j:image

今日も週末に向けて大会調整の方がウェット着て泳いだり、となりのコースではベース作りだったりその隣はパワー系!奥では泳法習得を丁寧に行ってたりなどと自分にピッタリの練習を実際に行っております!!

どうです?

夏本番!レジャープールじゃありませんがST朝スイムでスッキリしてみませんか??

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180713113955j:image

 

----ST朝スイム----

ロイヤルスポーツプラザ

火曜/木曜

6:30〜8:30(途中参加早退OK)

土曜

7:00〜9:00