SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

アミノバイタル活用法!

土曜スイムレッスンで「アミノバイタルサンプリングキャラバン」開催!!

鈴木ランニングクラブ代表の鈴木氏をお迎えし、トライアスロンはもちろんマラソンや水泳などスポーツをされている方にはおなじみの「アミノバイタル」の効率のいい使い方をプレゼンしていただきました!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180715154145j:image

スポーツ店には何種類ものアミノ酸系サプリなどはありますが代表格の「アミノバイタル」!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180715154054j:image

「試合が終わる前にカラダが終わるな。」

いやぁ〜〜納得!!!ていうかみんなソレを求めて試行錯誤してるんです!!

で、プレゼンでは鈴木氏からアミノ酸について、何種類もあるアミノバイタル〇〇を目的、用途による使い分け方法など分かりやすく解説していただき皆さん真剣に聞いてます!目的とその商品の狙いが違っていたら意味がないのでとっても大切ですね!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180715163159j:image

どうでしたか?いろいろ試して自分に合ったエネルギー系に回復系など見つけて“ゴールまで闘い続けられるカラダ”を!!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180715164800j:image

サンプル品としてまだ未発売(8月発売)の新商品を含む5本セットを“全員”にプレゼントしていただきました(*^^*)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180715165337j:imagef:id:SQUAD_TAKUYA:20180715165352j:image

テルさんありがとうござましたっっ(*^o^*)