SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

水分補給!

水分補給!もうこれっきゃない!!

連日の猛暑でテレビや新聞はニュース並みに扱っている今日この頃。。

軒並み部活動中止や休み時間の外遊び禁止だったり。。球技大会も延期みたいですね(≧∀≦)

ちびっ子達にとっては死活問題!!

やれないのも熱中症になるのも。。。

 

STでも対策を念入りに行っております!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180722222735j:image

幸いにもレッスンがあるのは夕方日が傾いた頃..ただ最近のこの猛暑はまだ熱が残ってます。。

こういう時は切り替えて練習メニューを動き作りのドリルメインにしたり水分補給回数増加や塩サプリ配ったり〜〜

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180722223322j:image

みんな暑さに負けるな〜〜(o^^o)

1つ1つの練習もピリッと!短時間集中型です!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180722223442j:image

 

さぁ夏休み突入!!

どんな夏休みになるのかな??

今週は2018夏休み合宿第一弾があります!!

水分補給いっぱいで楽しい合宿にしましょう!!