SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

夏だ!休みだ!合宿だ!!

STジュニアランニングスクールの夏休み合宿スタートです!

合宿はブログネタの宝庫なので連載していこうと思います(o^^o)

まずは1日目の練習編

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180723092903j:image

豊田市の奥地へ〜〜昭和の森です!

山々に囲まれた避暑地ですが...ここ最近連日の猛暑日!!ここも例外ではありません。。

というわけで水分、塩分を大量に持ち込んで合宿に挑みます!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180723204440j:image

日陰で動き作り〜

肩甲骨の動かし方からの腕振りなど感覚を研ぎ澄ましていきます!

初めての動きにちょっと戸惑いながらも徐々に動きが良くなっていきます(^^)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180723204727j:image

練習最後にピリッとダッシュ

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180723204801j:image

お弁当タイ〜ム!

外で食べるご飯ってなんでこんなに美味しいんでしょう??もちろんお母さんの愛情いっぱいだからですね!(朝早くからお弁当作りご苦労様でしたっ๑˃̵ᴗ˂̵)

そして合宿お楽しみイベント!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180723210248j:image

でっかいスイカの登場です!

夏といえばやっぱりスイカっしょ!

大盛り上がりのスイカ割り〜〜

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180723210342j:image

午後も動き作りに磨きをかけていきます!!

水分補給に塩分補給!そして霧吹き!!!f:id:SQUAD_TAKUYA:20180723210541j:image

ST大人の方にはおなじみの「塩分/水分/エネルギー」!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180723211013j:image

こんな1日目の練習も無事終了〜〜

山中&日陰でしっかりトレーニングできました!

さぁ宿へ向かいます!

合宿の本当の楽しみはここからですね?(o^^o)