SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

合宿といったら夜でしょ!

合宿と言ったらなんといってもお楽しみは宿舎でしょ(o^^o)もちろん練習がメインですし大切なのは百も承知!!でもですね。。子供にとっちゃココからが本番なんです!ココからが本当の合宿に醍醐味なんです!楽しみなんです!!

(あっあくまでも僕の幼少期の感覚ですのであしからず^_^)

ってことで宿です!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180724213044j:image

今回は「全トヨタ労連研修センター つどいの丘」

なんとも立派な研修センターです!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180724213723j:image

早速みんなで夕ご飯〜〜

合唱からみんないっぱい動いた証拠に「おかわり」しまくりです!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180724213837j:image

夜ミーティング&お楽しみ会

柴田コーチの日本チャンピオンになった時のDVDから「諦めないことの大切さ」「目標を持つことの大切さ」を学びます!!アスリート必見です!

観覧希望者はSTまで(^^)/

お楽しみ会ではお絵かき伝言ゲーム♬みんな上手に描けたかな??

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180724214628j:image

部屋に戻って自分達でベットメイキング

そして夜は仲間と騒いじゃうよねぇ〜〜

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180724222528j:image

おやすみなさぁ〜い!

 

続編に続く。。