SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

合宿ー2日目ー

楽しい夜もあっという間に朝が来て〜〜

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180724224136j:image

みんな眠そう〜〜朝6:30ST合宿恒例の早朝散歩(=´∀`)

 

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180724224249j:image

散歩から戻って朝食はバイキング♬みんないっぱい食べて今日も頑張ろうね!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180724224353j:image

午前中は体育館へ〜〜冷房も完備!ほんと立派な体育館(アリーナっていうらしいです)

環境も完璧でみんな集中して動き作りの総まとめ!!この2日間で感覚がわかって来た子がいっぱいです!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180724224746j:image

午後は合宿締めのリレー大会!

接近戦で大盛り上がりでした!!

でもやっぱり暑い暑い!!

こんな時は〜〜

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180724224902j:image

思いっきり走って汗かいて思いっきり水浴びて(*≧∀≦*)

まさに夏!最高ですね!!

最後は使ったグランドに感謝を込めてトンボかけ〜

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180724225116j:image

(私十数年ぶりにトンボかけしました!懐かし〜〜ちょっと楽しいかも)

 

 

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180724225520j:image

今回の合宿に参加した仲間達!

みんなどうだったかな?

また第2弾も8月にありますので!お待ちしております!!

次回は静岡だよ!!野外炊事でカレーつくるよ!!