SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

合宿の夜〜〜

ST合宿の夜は恒例の〇〇!

ST合宿に参加したことある方ならみなさん夜のお楽しみはコレですよね!

そう我らが“柴田卓也”が現役時代日本チャンピオンになったレース!その特集番組鑑賞!諦めない姿勢を学ぶ最適な教材!

が...今回は封印です!

それ知ったみなさんからはブーイング〜〜なんやかんや言ってもみなさん見たいのですね(^o^)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180820222702j:image

でもでも今回は違った刺激を〜〜ということで参加していただいた後藤さんのレーサー時代のこれまた優勝した時のレースを!「カーレースはスポーツです!キツイんです」!心拍振り切っててブレーキ=片脚70kmレッグプレス相当の繰り返し〜〜

違うスポーツですがとっても刺激を受けたりタイヤ空気圧やドラフティングなど随所でトライアスロンと関係ある為になるお話もしていただきました!

後藤さんありがとうございました!

 

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180820222814j:image

そしてそして小川さんより口腔ケアのサプリなどをご提供いただき水球大会の優勝チームとタイムトライアルの1〜3位までの景品にいただきました!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180820223617j:image

 

 

後ろの方では宴会が始まってたのは内緒です(⌒▽⌒)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180820223725j:image

(写真は夕飯時のモノです)