SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

合宿のシメ!!

みんなの熱気で吹き飛ばした雨雲〜〜

蒸し暑さ再来ですがここは山の中〜〜

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180821220252j:image

合宿のラストはランです!

まずは森林の中で動き作り

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180821220455j:image

慣れない動きに悪戦苦闘?慣れちゃうと自然と速く走れる魔法の動き!!

さぁいきますか!シメのインターバル!!インターバルST合宿バージョンはそれぞれ設定サークルや本数などその方に合った設定で行います!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180821220821j:image
f:id:SQUAD_TAKUYA:20180821220817j:image

ラストも近ずくに連れてみんな真剣!f:id:SQUAD_TAKUYA:20180821220923j:image
f:id:SQUAD_TAKUYA:20180821220919j:image

水かぶって集中力キープ!終わった人は頑張ってる人の応援!山の中で声援&息づかいが響きわたっています!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180821221116j:image

急遽のアイシング(≧∇≦)

そんなこんなで全行程終了〜〜

皆さまほんっとうにお疲れ様でした!

「ナイスファイト!!!」

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180821222435j:image

どうでしょう?この皆さんのやり切った笑顔!

帰り道時間のある方は近く(?)の温泉でカラダ癒して無事終了〜〜

 

ご参加ありがとうございました!!

また次回!