SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

夏合宿〜生活編〜

「合宿」というコトは仲間と[共同][協同][協働]生活です!

今回の合宿は夕飯をみんなで協力して作ることにチャレンジです!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180829224327j:image

今回みんながチャレンジしたのは

野外炊事でカレー作り🍛

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180829225056j:image

まずは“火起こし”です!これが出来なきゃ始まらない(^_^*)もちろんマッチで火をつけるとこから自分達でやります!

さぁお次は

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180829225719j:image

宮沢コーチに見本を見せてもらい〜さぁうまくできるかな??

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180829225532j:image

コーチ陣が心配していた包丁もみんな器用に使いこなしてました!みんなお家でもお手伝いしてるんだね(o^^o)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180829230001j:image

おいしくな〜れ〜〜

いっただきまーす!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180829230057j:image

美味しくできたかな?お鍋の中は空っぽでした!

 

お腹はいっぱいになりましたがまだまだ生活していくにはやるコトいっぱいです!

お次はベットメイキングにお風呂
f:id:SQUAD_TAKUYA:20180829230425j:image

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180829230449j:image

普段はお母さんお父さんがやってくれてることも今日は自分でやっていきます!!

親の有難さがよ〜〜くわかったかな?(・∀・)

夜になってやっと富士山が顔を出してくれました!

山小屋の灯りが山頂まで続いていてとてもキレイな富士山でした!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180829231012j:image

写真ではうまく見れない。。(*´-`)