SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

合宿2日目

快晴です!ここ御殿場で快晴ということはついに

デーーーーーーーーン!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180830220015j:image

富士山です!

“朝のつどい”ではこの施設に泊まった全員が集合して朝礼です!おもいっきりラジオ体操したのっていつぶりだろ...byイノコーチ

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180830220300j:image

部屋点検前に使った布団や部屋を掃除します!

「来た時よりも美しく」

朝食はバイキングです

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180830221017j:image

みんなモリモリ食べてトレーニングに備えようね!

もちろん使ったモノは自分で後片付け〜f:id:SQUAD_TAKUYA:20180830221132j:image

さぁトレーニング開始です!!

走力/学年に応じたインターバルでしっかり追い込みます!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180830221344j:image

サークルの待ちタイムは走ってる仲間の応援です!

上級生が下級生を٩( ᐛ )و下級生が上級生を٩( 'ω' )وとってもいい雰囲気の中インターバルです!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180830221720j:image

思いっきり走った後はランチターイム♫

ここの水道水は富士山麓から引いているらしくほんっと冷たくてキモチィィィ!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180830222045j:image

ではでは午後は合宿のシメのリレー対決!!f:id:SQUAD_TAKUYA:20180830222132j:image

リレー対決では自分の走力だけでなく仲間の力や走る順番などの重要性など多くの学びがあったね!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180830222404j:image

合宿最後に6年生みんなに今後の目標を発言してもらいました!みんな目標に向けてこれからも頑張っていこうね!!