SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

水曜平日昼ライド

月1で開催してます【水曜昼ライド】

大人トライアスロンの平日練習会です!

にしても..梅雨入り?みたいな連日どんより曇の小雨〜〜

前日曇り予報で外行こうっってなってましたが当日のしかも集合してからの雨。。予報もなかなかあたりませんね( ´ ▽ ` )

ってことで気をとりなおしてSTジムでローラー台!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180913214829j:image

今日は初トライアスロンにチャレンジするご夫婦が体験にきてくれました!!

なにやらトライアスロンに興味を持った瞬間にすぐ大会にエントリーされたそうな〜(o^^o)

素晴らしいチャレンジ精神!ぜひ完走してくださいね!!

そんなこんなでローラーで動きの練習をみっちり〜〜

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180913215243j:image

いい見本や悪い見本(°▽°)

人によって苦手な動きと得意な動き〜〜

柴田コーチのノウハウをみなさん真剣に取り入れてます!!現役時代の柴田コーチの練習相手だった方もこんなん初めて聞いた〜〜って言いながら( ´ ▽ ` )

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180913215643j:image

筋トレターイム!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180913215722j:image

雑談ターイム♬