SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

大会×大会×大会

「イタリア料理の日」の今日は3連休最終日

(あっ敬老の日で祝日です)

今日はSTコーチ陣は東や西に各地に散らばって大会引率です!

宮沢コーチは豊川長距離競技会(o^^o)柴田コーチはふじっ子トライアスロンで静岡へ(o^^o)ワタクシ井野は

西三河小学生記録会へ!!

ってことで記録会ネタです!

今回は5年生軍団が出場

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180917152837j:image

県大会への突破を目指す記録会でもあります!!

出場種目は100m!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180917153010j:image

アップは木陰で〜〜〜

今回は100mなので普段のドリルに加えスタート練習や刺激入れを念入りにおこないました!!

スタートの反応を高める呼吸法とかね(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180917153431j:image

ゼッケンもしっかり自分でね!

スタート時間に合わせて2度に分けたアップでしっかり刺激入れ準備万端!

いざ出陣!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180917153628j:image

みんな真剣いい表情してました!!

大会がどんどん増えていきます!!

いい結果を出せるように練習頑張っていこう!

さ、今日は岡崎スクール!気合い入れていくよ〜〜

٩( 'ω' )و

 

f:id:SQUAD_TAKUYA:20180917154203j:image

なにかのポーズらしい...

途中から恥ずかしがった少年は最後フェードアウト〜〜笑

仲良しST軍団でした♬