SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

STスペシャル練習会!

〜〜モヤモヤのモヤモヤによるモヤモヤのための練習会!〜〜

テーマはこんな感じ!?(〃ω〃)

台風24号チャーミーが日本列島を横断中!

よりによってトライアスロン大会が目白押しの9月最終日に...

この地区でもケンズカップ長良川サンライズイワタin竜洋など軒並み中止発表(〃ω〃)もちろんスポーツは安全第一なので中止判断は正しい選択だし選手はもちろん運営スタッフだって悔しい思いなのは当たり前。当たり前なんだけどこの日のためにトレーニングしてきたメンバーにとっては...正直モヤモヤが残ってしまう。。

と、いうわけでST柴田卓也が一肌脱いだ!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181001001529j:image

STメンバーのみならず誰でも参加OK!

参加無料!

レッスン内容はいつも通りローラーでバイク速くなるための手抜き一切なしの濃いレッスン!

(レッスンに妥協しないのが柴田卓也です)

台風来る前にウップン晴らしましょう!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181001003115j:image

そんなこんなで大会中止で路頭に迷った(?)総勢14名がローラーにランで思いっきり汗流しました!!

さすがみなさん本来はレース本番の今日、カラダは仕上がっていていい動き!!

動き練習にハードを織り交ぜたメニューを真剣に行っておりました!中には「レースよりしんどかったぁ」「レースより頑張った〜」なんて方もいたり(*^ω^*)

どんなキツくても仲間と一緒なら頑張れる!

トライアスロン個人競技のようでチーム競技だったりします!!

STモヤモヤ噴き飛ばせカップ”全員“完走”です!

見てくださいこの笑顔(*^o^*)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181001004510j:image

完走おめでとうございます!

急な呼びかけに来ていただきありがとうございました!!

 

SNS見ると大会なくなってもみんなトレーニングしたりしている模様(〃ω〃)さすがトライアスリート!!