SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

お久しぶりです境公園

水曜岡崎スクールです!

本日はいつも使っている井田公園のグランド予約が取れなかったため久々に境公園でした!

普段は野球場として利用されているグランドですね!ここも岡崎市が管理している公園で専用利用するには岡崎市体育館への申請を...あっこんな裏事情はさておき(・∀・)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181031230347j:image

そうなんですここ境公園は照明が凄いんです♫

夜でも野球がバッチリできるグランドだけあって証明の威力がハンパない(*^▽^*)

昼間かよってくらい明るいのでいつもより思いっきり走れましたね!(いつも思いっきりやってるけど...^^)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181031230645j:image

ほんと昼間みたい!!こんなんじゃ暗闇に隠れてサボれ...いやいや失礼しましたSTにそんな子はいませんね!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181031230725j:image

時間走と刺激入れ!!マラソン大会に向けていい練習ができましたね!

もちろん終わった後はグランド整備です!

使わせてもらったグランドに感謝を〜

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181031231207j:image

またたまにはここでやりたいね!