SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

大府シティマラソン

ラソンシーズン到来!!

STのある愛知県内も毎週どこかの市で大会があるこの時期〜〜

大府シティマラソンにいってきました!

STメンバーは小中学生なので2.5kmコースです!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181112221900j:image

(さすがスクールに通っているだけあってスタートから先頭集団を形成しているSTメンバー!!)

 

といいつつ先ずは朝集合してから

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181112222048j:image

体育館にST控え場所をキープしてゼッケン付けたりシューズやウェアチェック!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181112222202j:image

しっかりシューズを履いて〜〜シューレースは念入りにチェック!

アップを兼ねてコース下見へgo!

大府シティはアップダウンが連続するのでコースを熟知しておくのは必須です!!(これがのちに大正解へ♫)
f:id:SQUAD_TAKUYA:20181112222158j:image

メンバーにはおなじみ腕振りやドリルで準備万端!!このSTドリルは実によく出来てて速く走るための要素が全て入ってます!ちゃんと順番に1つ1つ丁寧にこなせるとあら不思議〜〜

さてスタート位置に並びます

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181112222709j:image

STメンバーは最前列♫

いざスタート!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181112222808j:image

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181112222902j:image

学年や男女別にウェーブスタート!しかも2.5kmだとあっという間に〜〜欲張りコーチはスタート見て途中見てゴール見て途中見に行ったり来たり走りまくり〜〜(´∀`*)笑

みんな先頭集団だったりトップ争いしています!

やはり今日の勝敗はアップダウンだったみたいです!競技場のトラックじゃない醍醐味ですね!(走ってる方はキツイけど〜〜)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181112223359j:image

ジャーン!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181112223424j:image

ジャ!ジャーン!!

いっぱい表彰されました!

日頃のキツイ練習も楽しい練習も頑張ってるもんね!今日もナイスランでした♫

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181112223635j:image

(奥をよーく見てね!)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181112224550j:image

男女揃って2位獲得です!!

低学年も頑張ってます

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181112224759j:image

来週は豊田マラソン〜〜

今シーズンはST旋風巻き起こそう♫