SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

市長に報告!

西尾市役所を訪れたSTメンバー!

なんと通されたのは市役所の応接間( ◠‿◠ )普段こんなとこそうそう入れません( ・∇・)

 

今回は先月行われた駅伝愛知県予選で見事優勝し来月全国大会へ出場することを市長にご報告にいってまいりました!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181121230722j:image

普段はSTも木曜日は西尾スクールとして西尾市のグランドで毎週レッスンを行っていたりでSTにとっては所縁のある街!!

(いつもお世話になって...おじゃましてまーす♫)

今回愛知県予選で優勝して全国に行くメンバーの中にも西尾市在住のメンバーが3人いたこともあり市長にご挨拶をかね報告しに行ってきました!!

こういう機会をいただけると愛知県の代表になったことや全国に行くんだなぁ〜〜っていう実感が湧いてきますね!!

さぁ全国まであと少し〜〜!!