SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

2連覇をかけたチャレンジ!

【カーフマンジャパン東海ステージ】

----大人/エイジの部編----

 

デュアスロン...ラン→ラン→ラン

この大会はSTが2011年から3連覇を達成し、さらに昨年も優勝!今年は連覇のかかった大会です!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181129153059j:image

(スタート前は若干みんなちょっと緊張ぎみ?*´-`笑)

各年毎に上位者にポイント&完走すると1ポイントが与えられます!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181129153751p:image

STからは大人15名/小学生14名が出場!

初カーフマンの方やベテラン勢まで各年代にバラけており層の厚いチームST!!

トライアスロンの3種目よりキツイと感じる方が多いデュアスロン!カーフマンというだけあってフクラハギ酷使しちゃうんですよね〜〜もちろんそうならないようにフォームやペダリングなどいろいろ対策するのですが...

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181129154147j:image

みんな得意のバイクでグングン追い上げていきます!!

ランコースは直線で往復2.5kmを2往復!

コースですれ違う度にチームメイトと声をかけ合ったりハイタッチして仲間を励まし合います!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181129155017j:image

コース沿いでも仲間のために10名以上が応援に駆けつけてくれて盛り上げてくれていました!!

お陰で全員無事完走!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181129155109j:image

そしてチーム2連覇達成!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181129155149j:image

 

 

この大会の“チームST”にはもう1つ小学生達の熱い戦いが!?レポートはまた明日〜