SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

ついに前日!

ついに明日です!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181209002824j:image

明日はこの襷を繋ぎます!

小学生の駅伝全国大会本番!!

前日からスケジュールはびっしりです!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181209003157j:image

というわけで

三河安城から決戦の地大阪まで新幹線で移動ですがその前に前日の刺激入れて〜〜f:id:SQUAD_TAKUYA:20181209003406j:image

駅にもどって引率していただける愛知陸連の方と合流〜〜

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181209003511j:image

みんなちょいと硬い??

と思いきや改札口で...(≧∀≦)改札通るだけでキャッキャやってます。。

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181209003640j:image

無事乗車!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181209003729j:image

ここからSTコーチは離れて愛知陸連の方と

開会式やメインスポンサーの日清食品の工場見学(ならではのカップヌードル作り〜♫)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181209061222j:image

宿に戻って豪華な(?)夕飯の後はコーチ陣と合流して最終ミーティング!(夕飯は豪華なビュッフェ形式ですがみんな明日のレースのために調整しながら食べるのもを選んでいたそうですby陸連の先生談)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181209004401j:image

ミーティングでは区間発表をして決意表明してもらいました!

宮沢コーチからそれぞれに愛のこもった激励付きでみんな後は自分の持ってる全てを出してくれーー!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181209004607j:image

さぁいざ出陣です!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181209002946j:image

今日はなんだか頼もしく見える後ろ姿でした!!

ゆっくり休んでくれ、おやすみなさーい(^.^)