SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

クリスマス合宿-2日目-

おはようございます!

合宿2日目です!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181225002916j:image

合宿の2日目朝って...前日まる一日中いっぱい練習してるし、いつもと違う環境だし、夜盛り上がっちゃって遅くまで...。はい、とあるコーチの経験談です(*´∇`*)

今日の朝もみんなスロースタート(´∀`*)朝食はバイキングです!そんな中朝からパン3枚ペロッと食べる子やご飯山盛りなんて子も(^∇^)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181225002931j:image

さぁ練習スタートです!

昨日と打って変わって晴れ!晴天です!

今日はグランド使ってお楽しみ系を織り交ぜつつ練習です!!みんな罰ゲームから逃れようと必死だったり〜〜♫

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181225003113j:image

昼食は宿舎に戻ってハンバーグ定食(^^)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181225003226j:image

昼休みはぐったりかと思いきや芝生広場で駆け回ってます!みんなの体力ハンパねぇ〜〜( ・∇・)

さぁ合宿最後の練習は

「ザ・駅伝」!!

リレー形式でカーブ多い難易度の高いテクニカルコースでチーム戦です!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181225003647j:image

そりゃ盛り上がりますね!みんなチームのために必死です!!頑張れー!!

真剣に走順決めたり作戦会議していました!そして待つ間は真剣に応援です!!

真剣な顔で走る!真剣な顔で応援する!!みんなこの1年ですごく速くなってきています!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181225004005j:image

最後は感謝の気持ちを込めて「トンボがけ」!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181225004345j:image

2日間よく頑張りました!

練習はもちろんですが、1泊でしたが自分達で生活を共有し過ごし仲良くなったりと成長を会話見えた合宿でした!!