SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

クリスマス合宿-1日目-

ST2018年ラストのビックイベントはジュニアランニングスクールの【クリスマス合宿】!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181224221501j:image

昭和の森に41名が集結!!

雨も心配されましたが練習時間になると雨が上がるというみんなの日頃の行い?( ◠‿◠ )

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181224221848j:image

さぁ楽しいクリスマス合宿の始まりはじまり♫

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181224221942j:image

さすがに雨の影響でクロカンコースとグランドはお預けになりましたがゲーム形式の瞬発系だったりミニ駅伝は大盛り上がりでした!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181224222140j:image

お弁当もみんなモリモリ食べます!!

お母さん達朝早くからお弁当作りありがとうございました(*'ω'*)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181224222948j:image

練習を終えて宿舎の「つどいの丘」へ!!

ここからは部屋割りごとに行動です!!

上級生のリーダーが班をまとめて行動していきます!コーチより上級生の言うことの方がよく聞くっていう...?(*゚∀゚*)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181225000722j:image

夕飯はお肉食べ放題の鍋パーティ♫

食べる食べる!育ち盛りにトレーニング上がりともなればみんないっぱい食べてました!!

さぁ夕飯も終わったらここ合宿のメインイベント!?“クリスマス会”です♫

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181225000942j:image

チーム対抗戦やらじゃんけん列車は大盛り上がり♫みんな練習より必死です*1

プレゼント交換にお菓子詰め合わせだったり今回の合宿はお土産がいっぱいですね!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181225001150j:image

はいっおやすみぃ〜〜

続きはまた明日(^^)

みんなしっかり寝れるかな??

*1:o(^∇^)o