SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

今日はなんの日??

12月26日

さて今日はなんの日でしょう〜〜

そう!岡崎市民には馴染みぶかい天下の徳川家康の誕生日!

いやいや、もちろん正解ですが。2018年の12月26日は水曜レッスンの最終日です!!

そう!最終日恒例の岡崎城ランです!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181227211848j:image

一年間頑張りましたってことでみんなで岡崎城までジョギング!!この時期の岡崎城はキレイにライトアップどころかイルミネーションが最高にキレイです!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181227212012j:image

そこに向けて一年を振り返りながらトークラン♫

そしてランの後は「最後の晩餐〜」

みんなで肉を頬張りました(*^◯^*)

 

あっ

そうそう!

クイズの正解です( ^ω^ )

STにとっての12月26日は〜〜

ジャーーーーーーン

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181227212235j:image

我らがせんせいの誕生日です!!

46歳の抱負は「47歳になること」だそうです!!

受け取り方は人それぞれですが〜〜深い〜〜(*'▽'*)

46歳の柴田卓也を皆様よろしくお願いします!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181227212558j:image