SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

年末大掃除

皆さま、今年も残すところ後1日!

2018年はいかがでしたでしょうか?

STでは新しいコーチが就任したり、全国各地で大人も子供も合宿したり、小学生の駅伝全国大会に愛知県代表として出場したり、アイアンマンワールドチャンピオンシップ出場権獲得者が2名でたり、先生の脚が肉離れになったりと皆様のお陰で大盛り上がりの1年でした!

そんなこんなで年末大掃除です!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181230224529j:image

まずはSTジム横の謎の花壇の草むしり〜〜この花壇にあるナゾの植物...皆さん気をつけてくださいね!葉の先が鋭く尖ってます!刺さるんです!!何度「イテッッーー」って悲鳴が(//∇//)何のための何の種類の植物なんでしょう。。

さて、お次は玄関掃除!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181230224923j:image

ひとまず全部引っ張り出して大掃除〜〜

結構いろんなものが詰まってました(^_^)

使わなさそうなものは即処分して〜

最後に飾り付け

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181230225132j:image

さ、これでST2018全行程が終了しました!

おっと最後に大事な大事な〜〜

f:id:SQUAD_TAKUYA:20181230225811j:image

ん?せ、先生何やってるんですか...?笑

はいお正月には欠かせない年賀状です!

先生、年賀状に念を込めてます!!

皆さんどうぞお受け取りください(^^)

 

2018年STをありがとうございました!

それでは皆さん

良いお年をお迎えください(*^ω^*)