SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

100kmタイムトライアル

本日のメイン「100km」

いやね、普通に生活してる人の感覚だったら...

「100km」のしかも「タイムトライアル」って???

これが理解出来ちゃう方はヘンタイです!

(あっあくまでもいい意味で!もちろん褒め言葉ですよー*゚∀゚*)

と、いうわけで今日は100kmぶっ通しでした(*'▽'*)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190112205916j:image

冬の堤防!

えっっ風がない!?

レーニングの観点からすると残念な気象状況??あっあまり度が過ぎたコト言うとみなさんがSTに来てくれなくなっちゃうのでこの辺に〜〜( ・∇・)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190112210150j:image

100kmTTですが所々で柴田せんせいが後ろに付いてレクチャー入ります!!実走ながら指導が受けられます!!どんなに飛ばしても柴田せんせいは付いていきますよ〜〜

1人1人に的確にアドバイスしながらまわります!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190112210426j:image

さてさて100kmが終了したらもちろんランです!

(トライアスロンですから!!^ - ^)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190112210537j:image

今日は速くなるための動き作りのドリルを重点的に行いました!初めての感覚だったり復習だったりです!皆さんいかがだったでしょうか??

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190112210702j:image

またやりましょう🎶