SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

岡崎市民駅伝

今年もやってきました「岡崎市民駅伝」

ご存知の通りSTは岡崎市に拠点があります!

そしてこの岡崎市民駅伝へは毎年出場〜〜

といってもチーム名は“中根組”

ST創立以前からのメンバーさんが中心となって毎年出場しています!今年も3チームに分かれて出場です!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190122221244j:image

1区のメンバー

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190122221324j:image

2区↓

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190122221407j:image

先行逃げ切り(関門に引っかからないように??)

で前半若手で後半大御所の展開〜〜( ^ω^ )

朝イチ岡崎中央総合公園に集まって円陣組んで気合い入れ!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190122221743j:image
f:id:SQUAD_TAKUYA:20190122221747j:image

その後サポート隊が各中継地点に送り届けて最終受付を済まして後は仲間が来るのを待ちます!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190122221907j:image

気になるレース展開は??

終始3チームが接戦!!抜きつ抜かれつつの攻防(*^▽^*)

勝負は最終区へ〜〜最終区で大逆転があったりで終わってからは大盛り上がり♫

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190122222148j:image

打ち上げでは速報結果を酒のつまみにレースを分析したり反省会?レース結果うんぬんより駅伝で思いっきり遊んでる感じです♫あーだこーだ終始笑いっぱなしの宴会〜〜みなさんほんと楽しそうでした!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190122222142j:image

また来年もみなさんで盛り上がりましょう!!