SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

基礎スキル

はいっjrトライアスロン部です♫

今年に入って「基礎スキルを伸ばそう」をテーマにバイク練ではドリル中心のレッスン展開です!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190203223013j:image

基本中の基本のスラロームから始まって〜〜スラロームも意識するポイント変えていったり角度変えたり〜〜♫

みんなどんどんコントロールが上達していってます!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190203223300j:image
ボトルタッチでは2ℓボトルはもうみんな余裕で500㎖ボトルに挑戦中!!

みんなバイクが自分のカラダの一部のようになるのが目標です( ^ω^ )/

 

あっでもバイク好きなのはよーくわかったけどレッスン中にメンテナンス始めないように!!

(о´∀`о)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190203223920j:image

レッスン体験大募集♫

トライアスロンスクールっていったいどんなことやってるの?トライアスロンってなに?って元気なちびっ子大集合!!

お気軽にお問合せください!