SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

最強寒波!?

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190210205332j:image

最強寒波到来らしいです。。

みなさん寒さ対策万全でしょうか?

まぁ冬ですからね〜ある程度は寒くなきゃせっかく日本に住んでるのですから四季を感じなきゃ...

でもやっぱり寒いのはイヤです(わがままですねぇ〜〜)

さてここ最強寒波がちょうど土曜日に!?STは土曜日練習会三昧だというのに...

スイムは問題なし!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190210205620j:image

ジュニアプールでは柴田コーチが熱烈指導!

さて、通常ではここからバイク練習で岡崎の山の中へ向かうのですが..今日はSTジムです!

本来はロングペース走の予定もこの寒波ではカラダ冷え続けると判断し今日はローラーでみっちり追い込む作戦に!!

(ちなみに岡崎中心部で5℃/分厚い曇り予報)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190210205909j:image

いやこれが結構皆さん集中しまくってます!!

(今日はいつも以上に真剣モードがジム中に漂ってます)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190210210052j:image

柴田コーチのペダリング講座も!

さいごに締めの刺激も入って〜〜

皆さんナイスローラー!!!!

で、真剣モードのローラーからの〜〜

のほほ〜〜んラン??

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190210210407j:image

ジョグ30分!は動物触れ合いジョグです!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190210210502j:image

ふじ子〜〜
f:id:SQUAD_TAKUYA:20190210210509j:image

お猿さんに夢中の大人達〜〜

 

皆さんナイス練習でしたっっっっっ!