SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

暴風なんてへっちゃらな人たち

土曜練習会です!!

朝スイムは前半からメインでしっかり泳ぎ込んだ後に今月の強化ポイントでもある上半身〇〇〜〜

みなさん朝からしっかり泳いでカラダうごかしてます!!

隣のプールで泳いでるジュニア達のフォームもかなり上達してきました!

でもってバイクです!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190223185957j:image

某ダム周辺を設定コースでまぁまぁある勾配の道を登って下って〜〜

耐えず平均値を計測していきます!!

 

練習終了でさぁ帰りますか〜〜ってグループ分かれて拠点のロイヤル(スイムで利用しているスポーツクラブ)まで集団走!

でも本当の練習はそこからでした!?

春一番??そうなんです今日はけっこうな風が〜しかも帰りは向かい風〜〜思いっきり練習で酷使した脚にはかな〜〜り強敵です(*≧∀≦*)

しかしそんな強風にも負けず(負けたらどうなるんでしょう...笑)無事ロイヤルに生還です!!

先頭引いてた方ほんとお疲れ様でした(^^)

 

一方、ジュニアトライアスロンスクールではスキルアップ月間のためドリル三昧です!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190223200446j:image

レベル5の“8の字&ボトルタッチ”結構上達してきました!(ちなみにSTにはドリル検定レベル10まであります)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190223200637j:image

結構倒せるようになってきたし〜〜♫

 

そんなジュニアの子達は明日トライアスリートおなじみの長良川デュアスロンの大会に出て来ます!!応援お願いします📣

開会式では前大会で小学生の部で総合トップで王者に輝いた知名君が選手宣誓をしますよ〜〜(レースより注目??笑)