SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

ST土曜練習会

はいっトライアスロン部です!

土曜は盛りだくさん♫

スイムは何やら“棒”??はいっ!?(о´∀`о)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190309191647j:image

ぼ、棒を使って泳ぐ??さて問題です何をしたでしょう??

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190309191754j:image

からのOWS〜しかも今日は波付きです(〃ω〃)

STの朝スイムはもちろんウェット着用okですのでこういう時は本番さながらの感覚を養うことができますね!!

さて、スイム終わって今日のバイクは??

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190309192056j:image

相変わらず山です!

明日のスペシャル練習会組と分けてメニュー

バイクの後は周回コースの田んぼで1,000mのインターバル!!

みなさんそれぞれの大会/目標に分けての設定タイムで走っております!!

スタート前は柴田コーチから今日のインターバルの目的をしっかり聞いて目的に合わせた心構えで練習に入ります!←これけっこう重要!!

同じ1,000mのインターバルでも目的(意味)によって全く別の練習になります!

みなさん目的をしっかり頭で理解して挑んでいきます!せっかく練習するんですもん意味のある練習したいですよね!?

 

ST練習会

参加者大募集中〜〜お気軽にお問い合わせください!