SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

お勉強〜〜

土曜練習会は勉強会??

本日朝スイム後は大塚製薬株式会社の田中さんにお越しいただき「アスリートと免疫」をテーマにセミナーを開催していただきました!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190324211724j:image

みなさんいつになく真剣に聞いてます(゚∀゚)

皆さん土曜日はもちろん日頃もかなりトレーニングをされています(エネルギー消費)ってことは摂取エネルギーもとっても大事だし疎かにしては強いカラダはできません!!トレーニングで疲労したカラダは一時的に免疫だって落ちます〜食事大切ですね!

そして免疫向上のヒントをいっぱい頂きました!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190324212210j:image

お土産も全員に頂きました♫

 

さてさて頭もいっぱいにしたところで

バイク練習へ繰り出します!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190324212609j:image

今日は春の大一番でもある宮古島トライアスロンまで後3週間!追い込み練習ラスト週ってことで60分×3本(峠含む周回コース)

その後おなじみ音羽◯◯コースへ(*^o^*)

総距離100kmオーバーの後はもちろんランも!!

朝スイムでもかなり泳ぎ混んでますし

今日は頭もカラダもお腹いっぱいになったのではないでしょうか??

(๑>◡<๑)