SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

“百聞は一見にしかず”

さてさて朝スイムです!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190324213946j:image

ん??お!?

そうです水中映像です!

ST朝スイムでは水中動画撮影でフォームチェックを開始しました!!

コーチングを受ける時って基本的にコーチなどから「◯◯になってますから△△になるようココをこうしましょう」っていうパターンですが、、

心の叫び→[じゃその◯◯って何なん??どうなってるの?ん〜そう言われても自覚ないし、△△にしてると思ってるんだけど...]

お気持ちはわかります。。だって自分でマイナスなフォームにしようって人いませんもんし、自分は一生懸命出来るコトをやっているんですもん!

じゃどう解決するか〜〜

はい、こんな時は“百聞は一見にしかず”です!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190324213923j:image

そんな手段の1つに“自分の姿を見る”っていうのはいかがでしょうか??

朝スイムでは【水中動画撮影】を始動させました!!

どんなスタイルで撮影をやっていこうかまだまだ考え中ですが...今のところ練習メニューによって随時導入していきますので是非自分のフォームを見てみてください!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190324220829j:image

皆さん是非ST朝スイムへ!!