SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

合宿2日目 練習編

さて朝の散歩に朝食でしっかり目覚めたメンバーはそれぞれ部屋の掃除に荷造りからチェックアウトです!

今回は部屋においてきちゃう忘れ物がゼロでした!素晴らしい( ^ω^ )

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190402205924j:image

準備も自分達で行います!!

2日目の練習スタート!

今日は広大な芝生広場でトレーニングです!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190402210344j:image

あれあれ...さっきまでこの角度には富士山が...あっという間に雲の中〜〜

みんなそんなの御構い無しに大声で体操スタート!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190402210920j:image

あっまた晴れてきた〜〜

今日もフォームのお勉強〜〜いかにカラダに染み込ませるか⁉︎でもその前にちゃんとイメージできるかが重要です!みんな集中集中!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190402211127j:image

柴田コーチによるフォーム習得スペシャルドリル!

頭の中でイメージできる子はすぐ良くなっていきます!苦手な子も1つづつ意識していくと出来るようになってきました!

締めのリレー対決は白熱しましたね!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190402211447j:image

お弁当ターイム!
f:id:SQUAD_TAKUYA:20190402211529j:image

さてこの後はフォーム撮影会!

その後お楽しみ自由時間〜〜園内で自由時間遊びに散らばっていきました!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190402212021j:image

何をしてるかと思えば〜〜鬼ごっこで走り回ってます( ・∇・)キミ達いったいどんだけ走るの好きなんだい??笑

遊具や地形で思いっきり遊んでます!気がつくと雪が?!吹雪の中でも夢中で遊んでました(^○^)

 

そして15:00に全ての行程を終えたメンバーはバスに乗って帰路につきました!

みんなバスの中は爆睡かなぁと予想してましたが半分以上は起きて話たり遊んでました!

 

みんな今回の合宿はどうでしたか??

最後に集合した時

「友達と寝るの面白かった」

「新しい友達ができた」

「まだ帰りたくない〜」

などなど、昨日STジムに集まった時よりちょこっと日焼けして赤くなった顔で楽しそうに話してくれました(*^◯^*)/

次回は夏合宿[7月21-22日]

みんなの参加お待ちしております!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190402213609j:image