SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

大盛況

土曜日練習会です!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190406223622j:image

来週が宮古島&ironman70.3!4月スタート!っていうことで(?^ ^)スイムも今年最多のジュニア含め40名方に参加していただきました!

スイムの締めは集団スタート&ラン

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190406224222j:image

ジュニアではムフフなヒミツ練習

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190406224304j:image

さてスイム後は動き作りのもとになるストレッチ!

カラダをイメージ通り動かすためにも柔軟性がないとリキむだけですからね!やっぱりストレッチ大切です!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190406224554j:image

(あーーーーっアイアンマン世界選手権日本人トップを2回も達成したST史上最強の三澤君だ!?)

さてバイク練習です!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190406225013j:image

本日はST周回コースから雨山ダムでのインターバルに音羽で向かい風TTなど今日も盛りだくさん!

途中猿の群れに遭遇したり桜吹雪の中激走したりというオプション付き♫

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190406225516j:image

あれあれ??花見してるぞ(*'▽'*)もしもーしまだ練習中ですよ〜byせんせい

 

宮古島&ironman中国の激励会ST恒例の握手会でパワー注入しました!出場される方自分の持ってるもの全部出しきってきてくださいね!!

 

そうそう最近スイムでは水中動画撮影やってます!

やはり自分のフォームを見てそこから改善ポイントをコーチから〜〜という流れは上達率上がりますね!ご希望の方はお気軽にどうぞ!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190406230637j:image

 

 

ST土曜練習会

スクール体験受付中!!

お気軽にお問合せください

トライアスロンスクール SQUAD TAKUYA | 愛知県岡崎市拠点