SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

雨にも負けず

ジュニアランニングスクール

水曜は岡崎スクールです!普段は岡崎市内にあります井田公園をメインに練習してますが今日は東公園です!

曇り予報もなかなか上がりきらない17:30〜〜最初少人数にため柴田コーチとウォーミングアップをかねて冒険ジョグです!東公園の普段行かないような道を冒険感覚でジョグをしました!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190410231331j:image

さてさて

今日も動き作りを念入りに行っております!

今日のテーマは「腕振り」です!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190410231610j:image

走る時は当たり前ですが腕を振りますよね!?

でもただ腕をフルだけでは進みにはつながらなかったり、逆に速く走るのをじゃましちゃったりしてしまう腕振り〜〜

今日は効率的な理想の腕振りポイントをみんなに体感してもらいました!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190410231932j:image

一見バラバラに走ってますが〜〜😎ムフフな練習中〜〜

そしてそして

いきますか!!??

そうタイムトライアルです!

水曜は普段井田公園なのでなかなかできなかったタイムトライアルを決行!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190410232549j:image

みんな真剣に取り組んでました!

 

あれ?いつのまにか雨雲どっかいっちゃいました(・∀・)みんなの熱気に吹き飛ばされたのかな??今日も思いっきり頑張りました!

 

 

今日のおまけ(^^)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190410232103j:image

みんなで筋トレ!たくましいカラダ作っていこうね!!