SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

筋トレと言ったら「手押し車」

はいっ金曜岡崎スクールです!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190412224056j:image

STチームTシャツかっこいいですね(*^▽^*)

金曜の岡崎スクールは現在他曜日に比べ少人数ですのでおススメです!!

(スクール体験お待ちしております)

 

さて今日も走りますよ〜

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190412224450j:image

金曜のアップは恒例の冒険ジョグ〜

東公園内を柴田コーチと冒険します♫

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190412224608j:image

ドリルはゆっくり丁寧に!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190412224707j:image

え?腕立て??

はいっこれ鬼ごっこのバスゲームです(≧∀≦)バツゲームでも鍛えれるので逆にラッキー?笑

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190412224934j:image

もちろんみんなで鍛えます!

皆さん(お父さん!お母さん!!大人のみなさん)手押し車できます??これキングオブ筋トレですよ!!

もう【ザ・ゼンシン】です!!

*“前進”じゃなく“全身”ですよ!まぁ前進していくんですけど...(´∀`*)はい...オヤジギャグは置いといて。。でもいろいろと効果あるのでやってみてくださいね!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190412230023j:image

メイン練習はタイムトライアル!!

まだまだ元気な桜の下で思いっきり走りました!

今年の桜は長持ちですね〜〜

みんなは桜見る余裕なく真剣に走ってましたが...(^_^*)

そんな金曜日でした!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190412230434j:image