SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

水曜日のST

こんにちは!とある水曜日です!

本日は月イチ開催しております平日昼間のバイク練習会!

しかーーし、雨です。。前日の天気予報は降らないって言ってたのにぃ〜〜雨です。。

ST練習会が雨ということは〜〜

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190418152942j:image

はい!STジムにてローラー台練習会です!!

今回は9名の方にお集まりいただきみんなでクルクルしております!アップを終えドリルを一通り終えた後柴田コーチから「はい、みなさんバイクから降りてくださーい」みんな「????」

ここからメイン練習入っていくと思いきや...

“補強タイム”です!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190418153349j:image

カラダのパーツ毎に何種類も〜〜

みんなでワイワイ言いながら〜〜
f:id:SQUAD_TAKUYA:20190418153343j:image

おっ飛び跳ねております!!
f:id:SQUAD_TAKUYA:20190418153400j:image

何してるでしょ〜〜(^○^)?
f:id:SQUAD_TAKUYA:20190418153337j:image

1時間みっちり筋トレです!!
f:id:SQUAD_TAKUYA:20190418153354j:image

ターゲットにしっかり効くように柴田コーチがレクチャーしていきます!!

全身に筋肉1つ1つ全てに刺激を入れ〜〜

はい!バイク乗りまーす!

(*≧∀≦*)

筋トレ中は「早くバイク乗りたーい」と言ってたメンバーも汗だくになり無言でローラー回します!

短くハード系を繰り返すメニューでみんな真剣モード!!

柴田コーチからそれぞれ1人づつに合う設定心拍数/ワット数が発表されみなさんそれぞれのターゲットゾーンでトレーニングです!

やはりメイン練習はみんなでやると盛り上がるし追い込めますね!!

 

はい夜です!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190418154209j:image

昼ライドが終わって数時間後〜〜

水曜の夜は毎週開催のローラー&ラン練習です!

おっ今日は敏腕マネージャー登場??先日中国で開催されたironman柳州で年代3位になった小川さんが報告に来られそのままタイムとったりマネージャーやってくれてます♫

19:00から始まる練習会!皆さん仕事終わりに頑張っております!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190418154711j:image

はいっここでも補強タイムです(・∀・)

その後メンバーはランへ!!

宮古島トライアスロンが終わり本格的にシーズンイン!!皆さん熱があがってきております!!

 

シーズン始まりました是非ST練習会で思いっきりトライアスロンライフ楽しみませんか??

体験お待ちしております!!