SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

1,000m記録会

ジュニアランニングスクールのメンバーにとっては発表会?(*^ω^*)

はい!1,000mの記録会に出場してきました!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190421160138j:image

刈谷市長杯】というウェーブスタジアム刈谷という最近改修されてさらに綺麗になった競技場で小〜中学生の記録会です!

普段は土やアスファルトで練習したりしてるメンバーにとってはこんな綺麗な競技場で走るだけでもテンション上がりますね!

もちろんそれだけで満足せずにベストタイムを狙って走ります!!

さぁどうだったでしょうか??

 

朝集まって挨拶タイム〜〜

あれあれ?まだちゃんと起きてない?声が小さくやり直し連発(*´◒`*)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190421160943j:image

ではしっかり体起こしにかかりましょう♫

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190421161033j:image

スクール時お馴染みのアップでしっかり準備します!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190421161119j:image

1,000mは競技時間5分かからず終わりますからね!アップが重要です!!しっかりカラダが動くまで念入りに行います!刺激入れの“ながし”重要です!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190421161316j:image

いざ出陣!!

招集という最終受付をおこなってレーススタートです!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190421161553j:image

男女それぞれ申告タイムごとに3組に分かれてスタートです!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190421161638j:image

みんな真剣に400mトラックを2周半します!

頑張れSTメンバー!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190421161918j:image

女子トップだった冨澤さん

レース後柴田コーチと反省会中〜〜

なんと初出場のメンバーも含めてベスト率90%越えです!!

みんなすげぇ頑張りました!!

次回は5月25日です!!

 

 

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190421162151j:image

招集前〜みんな緊張してるかな?(^∇^)