SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

瞬発機能を刺激せよ!

ジュニアランニングスクールです

火曜は幸田スクール!!

3-4月とフォーム改善月間でいろいろとお勉強が続いたレッスンですが〜〜(もちろん走ってますよ!!)

新学期スタートで新しい学年にも慣れ始めた頃〜学校内で最初にやってくる大イベントが!?

そう!“運動会”です!

STは基本的にマラソンなどの長距離を主体としたランニングスクールですがこの時期は短距離も鍛えます!!(近年は長距離も短距離のフォームやスピードが入ってきてますが^ ^;)

と、言うわけでラダー登場です!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190424233103j:image

俊敏な動きを鍛えて短距離に対応していきます!!

今後はミニハードルなども登場予定で、多方面から刺激しながら短距離に必要な瞬発力を上げていきたいと思います!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190424233346j:image
f:id:SQUAD_TAKUYA:20190424233352j:image

そうそう最近の幸田スクールは低学年組も増えてきて頑張ってます!まだまだドリル練習はぎこちなさはありますが一生懸命取り組む姿勢は上級生にも負けてません!!

いろんな練習しながら速くなっていこうね

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190424233614j:image

新3年生組(*^ω^*)