SQUAD_TAKUYAのアレコレ

トライアスロン&ジュニアランニングスクールの「SQUADTAKUYA」で巻き起こるアレコレをご覧ください!

平成最後の土曜練習会!

さぁついに歴史が変わりますね!

今日は平成最後の土曜練習会!

平成にいったい何回練習会やったことでしょう?

さてさて

平成最後ということで(?笑)スイムの後半はリレー三昧です!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190427211259j:image

前半は先週に引き続き2ビート意識のメニュー。さてここからダーッシュ!です!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190427211415j:image

(チームで作戦会議〜〜)

板キックやプルにスカーリング!!

スイムも25だったり50だったりと各種いろんなリレーを行い大盛り上がり!高強度練習大成功です

(^∇^)

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190427211638j:image

(ジュニアはポイント練習)

リレーで酷使したカラダはストレッチ&補強でリフレッシュ!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190427211815j:image

さぁバイクいきますよ〜〜

今日は8mの暴風!?!?

世間は10連休突入でSTも10日間を意識していいトレーニングができるよう1日目はピリッと短時間高強度がテーマです!!

さて、その頃ジュニア達は〜

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190427212252j:image

ドリル三昧です!!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190427212324j:image

仲良く肩組んじゃったり♫

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190427212444j:image

明日レースのチナくんは見守り中!ちょっとさまになってきてますね(^^)

ラストは5周タイムトライアル♫

 

そのころ大人達は〜

午後もさらに風が強くなるという予報で安全第一で遂行するため早めにロイヤルに帰郷〜〜

こんな時はランニングです!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190427212822j:image

まずはドリルで動き作りです!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190427212858j:image

動きの研究も念入りに行ってます!

f:id:SQUAD_TAKUYA:20190427212955j:image

その後は100m×10本セットでピリッといきました!!

(今年のST流行語は「ピリッと」がノミネート中)笑

 

さぁ世間は10連休のGW突入!!

みなさんいいトレーニングができる10日間になりますように!!

STも5月3〜5日は福井県越前海岸で合宿です!!